<< のじぎく杯 決勝トーナメント 決勝 vs 長崎県選抜 | main | HIGH8 第一試合 vs 川崎WSC (2014/12/20@横浜ラポール) >>
2016.07.17 Sunday



2014.12.24 Wednesday

メリークリスマス♪

車椅子バスケットボール Wheelchairbasketball

8月31日以来の更新となりました。

忙しいということに託けて、全く更新できていませんでしたが、
ママーズ&パパ(後日登場)に「ちゃんとブログ更新してくださいね♪」と言われてハッとなりました。

見たい人に見たい写真を。

写真が溢れている競技ではないからこそ、
自分が溢れさせてやるんだって、そう意気込んでいました。

仕事に追われる生活になってしまってその意識が遠のいていたのは確かです。
これからも毎日ブログを更新できるのかって言われれば、
はい!と答える自信は全くありません。
ただ、忘れちゃいけないこの意識を持ち続けることを来年の目標にしたいと思います。
忘れてたら叱咤叱咤からのビンタでお願いしますw

ではステキな夜をお過ごし下さい、メリークリスマス♪

JUGEMテーマ:車椅子バスケットボール
2016.07.17 Sunday


コメント
伊藤ちゃん、頑張ってね (*´∇`*)
忘れてたらビンタね?
了解しましたー!笑
  • まゆお
  • 2014.12.24 Wednesday 23:05
首が飛ばない程度でお願いしますw
  • いとう
  • 2014.12.25 Thursday 02:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
twitter
ブクログ
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM