<< 雑記 強い気持ちを持つ監督の話。 | main | NOEXCUSE 日本選手権、前夜 >>
2017.08.03 Thursday



2010.04.28 Wednesday

雑記 夕御飯だよ〜、ほれほれ@北九州

食事の際に写メを撮ることが出張の日課でした。
それでもって今回のテーマは「節約と質素」


肉野菜炒め弁当@ほっともっと¥480円
何となく安心できる味でした。近くにほっともっとがあることが何よりもの幸です。


肉焼きめし@娘娘(にゃんにゃん)¥600円
油きつめでかなりこってりでやられた感じはありますが、かなりのボリューム。
これで600円とは信じられないくらい安い!
店内はいたって普通というかむしろ質素。でも、店員さんも多いし、客の出入りが多い。
結構知られたお店らしい。


ビフテキ定食@ニュー東京¥1500円
ビフテキのカツは注文後から揚げられて(当り前か)、
油がそこまできつくない。
ヒレカツなのかな?すごく柔らかくて、食べやすい。
そして、何と言っても小倉なのに「ニュー東京」っていう店名に惹かれました。


しょうが焼き弁当+豚汁@ほっともっと¥520円
いやーホントに優しい味。心に沁みいりますね。
豚汁は外見は持っていても熱くないのに、豚汁自体は熱かったから少し驚き。
特殊な何か使ってるんだろな〜。

って当り前ですかね?


ちゃんぽん@八福(隣町の戸畑)¥400円
ホテルでチャリンコを借りて隣町の戸畑まで行ってまいりました。
ネットで色々書かれてはいたけど、
野菜のボリュームが半端ない。あり得ないってくらい乗っかってた。

ネットで調べている最中に綾瀬はるかの「おっぱいバレー」の舞台が北九州といくことを知った。
あんまり見る気はないけど、見てた方が北九州楽しめたのかな〜。


ハンバーグ&カルビ焼き肉弁当+豚汁@ほっともっと¥800円
今回の夕飯の中で一番のボリュームがありました。
焼肉とハンバーグって夢のコラボレーション、
カズとゴンみたいな・・・・・・は言い過ぎだな。


こう並べてみるとやっぱり肉が多いな。
カロリーも高そうw




最後の一試合、そう、決勝戦。
明日それを頑張って、夜には東京に戻ります。

2017.08.03 Thursday


コメント
質素〜?
本当に肉ばっか(笑)
また太るよー(笑)
  • tae
  • 2010.04.30 Friday 12:35
tae

質素じゃなかったねw
とりあえず、外食をほぼしなかったから、
お金は貯まったよ!
  • いとう
  • 2010.05.02 Sunday 09:23
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ICHI スタンダード・エディション [DVD] |
ICHI スタンダード・エディション [DVD]出演:綾瀬はるか /大沢たかお...
  • お買い得連絡通信
  • 2010/05/03 4:24 PM
twitter
ブクログ
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM