2008.11.19 Wednesday

オグシオスエマエ vol.4

伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
JUGEMテーマ:スポーツ

本日最終日。
4日間はやりすぎかな?
載っけている本人は面白いけどね、連載みたいで。

今回まとめるのであれば、
床の色と白線ですかね。
これでまとめられれば良いなぁなんてね。

明日はNOEXの練習でございます。

今日はサッカー最終予選カタール戦でございます。
先輩方は現地に飛んで取材をされておりますが、
ボクは夢現(ゆめうつつ)で応援します。

撮影:伊藤真吾
2008.11.18 Tuesday

オグシオスエマエ vol.3

伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO

このネタはもうそろそろ限界かね笑
と言いつつ明日が最終日です。

上からの撮影っていうのは、
意外と面白いものだし、ある意味スリリングなわけです。
今回なんかだと全席自由席だから、
どこから撮るかで写真が決まってくるんです。
他のお客さんとの駆け引き。
ここじゃ良い画が撮れそうじゃないから、
次はどうしようかとか考えて、
座って撮ってみての繰り返し。

そしたら前座ったところが良さそうに思えて、
帰ってみれば満席みたいな笑

だからと言っていろんなところに席を取った風に、
上着を点在させるのはマナー違反だし。

経験と発想が必要なんだと、
心に染み入りました。

仕事は記者会見がメインですけど、
学ぶことばかりでダメダメです。
でも、どんなに小さい記者会見でもやりがい感じられてます。




写真が楽しいです。

撮影:伊藤真吾


JUGEMテーマ:スポーツ
 
2008.11.17 Monday

オグシオスエマエ vol.2

伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO

昨日に引き続きのオグシオです。
スエマエは明日UP出来ると思います。

とかく、
代々木第二の雰囲気が良かった。

ワンプレーワンプレーに息をのみ、
素晴らしいプレーにはどちらのチームにも拍手を送る。
会場の空気が一つになってた気がする。

雰囲気が良いとやっぱり選手の表情も良くなるし、
テンションも高くなってくるし。

もっと多くの人にこれから、
オグシオという目玉は消えてしまうけど、
見て面白いと感じてもらえたら良いなと、
思いました。

撮影:伊藤真吾

JUGEMテーマ:スポーツ
 
2008.11.17 Monday

オグシオスエマエ vol.1

伊藤真吾 SHINGO ITO
昨日は疲労で寝てしまい、
更新できず・・・。

オグシオが有終の美っていうのを飾りました。
報道陣の数がなんかアイドルみたいでした。

スエマエの前田がすごく良い表情で戦ってた。
本気で勝ちたかったんだと思う。
そっちを撮ってた方が愉しかったな。

今日中に他の写真もUP予定

撮影:伊藤真吾

JUGEMテーマ:スポーツ
twitter
ブクログ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM