2017.08.03 Thursday



2011.04.24 Sunday

好天



昨日と打って変わりの好天。
清々しい朝ですな。

久しぶりの練習に行き、
テンション上がりました。

それにしてもカメラ重過ぎる。。。
写真は今晩UP予定。
2011.04.21 Thursday

相当押しますねー

伊藤真吾 SHINGO ITO WHEELCHAIR BASKETBALL 車椅子バスケットボール

ポポポポーン、か、仁科亜季子で有名になったACジャパンの広告。
押しすぎでは?
2011.04.16 Saturday

季節の変わり目



退院しました。

どこもかしこも桜が散ってしまい、ちと残念ですな。
木が青々として、
過ごしやすい時期がまた来ましたね。

家でじっとしているのは性に合わないので、図書館にでもリハビリがてら行ってきますかな。

とりあえず、体力戻さねば。。。
2011.04.15 Friday

ツツジの見頃はあと少し



入院一週間経ちましたが、
そろそろ退院だそうです。

よし。

ただ体力の落ち具合がハンパじゃなく、
近くの神社一周してクタクタ。
そして、気付いたら寝ていた生活も、
寝るまで目を瞑る生活に変わりました。

これが一番大変でした。

先が思いやられますが、
お見舞い来てくれた人、
ありがとうございました。

今度ゆっくりお茶でもしましょう。
2011.04.13 Wednesday

世界が動いてる方向



久しぶりにボケっとしながら、
ベッドの上に仰向けになって、
音楽を聞いた。

ケツメイシの、君と作る未来、がぐっと来て、
伝えたいこと、で今の世の中の虚しさに胸が痛くなった。

おんがくは良い。
生きてる感覚がよみがえって、
活力が出てくる。

早く退院したいな。

早く近くのたい焼き屋さんに行きたいな。
2011.04.12 Tuesday

実は。。。



9日に入院、即時、緊急手術。
次の週からの一週間札幌出張を棒にふる。

開腹手術だから、復帰はいつ頃になるのかわからないですが、
ひたすら病院内を歩き回るように心がけてます。

病名は3日後からメール打てるくらいの病気です。
2011.02.16 Wednesday

ねこはこたつで丸くなる。

伊藤真吾 SHINGO ITO WHEELCHAIR BASKETBALL 車椅子バスケットボール
雪を見ると異様にテンションが高くなる。
傘もささずにフラッシュたきまくり。

明日から練習再開。
予選までもあと少しだから頑張らねば、だよ!
2011.02.14 Monday

へとへともへじ

伊藤真吾 SHINGO ITO WHEELCHAIR BASKETBALL 車椅子バスケットボール

疲れましたな。

二週間の沖縄出張でしたが、
先ほど家に到着しました。

いやー、ね。

美味しいものは食べれたし、
初奄美大島出来たし、
良い事もたくさんあったんだよ。

でも、

いやー、きつかったわ。

甲子園と長さはそう変わらないんだけど、
単純作業の繰り返しがなくて、
いつも色々考えて気を使いながら行動しなくちゃいけなくて。

ま、全ては終わったこと。
切り替え切り替えー!
2011.02.08 Tuesday

バスケが見たいです。



先月31日から沖縄出張中です。
プロ野球のキャンプです。

朝から晩まで頑張ってます。

だから、ステーキはご褒美。
めっちゃ美味い(笑)

選手権予選も近いし、
本土が恋しい今日この頃です。
2011.01.05 Wednesday

朝一仕事。

本日朝一から仕事で、
中学校の強豪野球部の取材に。

監督が緻密に考えた練習は、
ホントに的確。

こういう取材でよく思うんです。
オレも中学で素晴らしい指導者にめぐり会えていたらなーと。
彼らが羨ましいです。

ただ、練習は半端なくきつそうで、
監督も半端なく怖そうでした(笑)
twitter
ブクログ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM