2009.01.01 Thursday

あけましておめでとうございます。

伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO

JUGEMテーマ:スポーツ

2009年、
明けましておめでとうございます。

去年の11月よりこのブログを始めて、
なんだかんだ、
毎日更新できてないですけど、
なんとか更新しています。

今年はどんな年になるのかわかりませんが、
より愉しく笑いの絶えない年になればと思っています。



本日よりシーズンインして、
高校サッカー行ってきました。
明日は初詣ですけど、
それ以降はずーっといろんな競技に行こうかなと思っています。





今年のスローガン。



「日々是努力」




頑張ります。


撮影:伊藤真吾(CANON_G10使用)
2008.12.02 Tuesday

サッカー soccer 08/11/21 episode 3

伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO

インカレの撮影で色々試しながら頑張っております。
でも、
やっぱり面白い♪

レベルは世界を知っていれば決して高くないけど、
大学生というアマチュアの最高峰の戦いだからこその良さがあると思う。

変にチャラチャラしているように見えたり、
ワァワァとベンチは騒ぎながらやったりしているけど、
本心は勝ちたいという底辺の上に成り立っている。

そこが好き。

チームの色が色濃く出ているから、
はまってしまったのかもしれない。


あ、因みにバスケのインカレの話でした。


撮影:伊藤真吾

JUGEMテーマ:スポーツ
 
2008.11.30 Sunday

サッカー SOCCER 08/11/21 episode2

伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO

昨日の投稿が、
疲れて出来ませんでした。

緑の芝と影の黒。


良い感じなんです。


欲を言えばもっと上から撮りたかったー!


撮影:伊藤真吾

JUGEMテーマ:スポーツ
2008.11.28 Friday

サッカー soccer 08/11/21

伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO

西日が凄く強い日でした。
コントラストが強くて、
楽しくなり過ぎて、
こんな写真ばっかり撮ってました。

明日もサッカーです。

撮影:伊藤真吾

JUGEMテーマ:スポーツ
 
2008.11.16 Sunday

鹿島は遠かった。

伊藤真吾 SHINGO ITO

鹿島サッカースタジアムまでは、
ホントに遠かった〜!
乗り継ぎ乗り継ぎで、
時間ロスが多くて!

試合自体もそこまでつまらなくなくて、
競ったゲームだったし、
点はいっぱい入るし。

試合の写真は出せないので、
暇で撮ったオフショットです♪

明日はオグシオVSスエマエです。
ご期待あれ〜♪♪♪

撮影:伊藤真吾(写メール)

JUGEMテーマ:スポーツ
 
2008.11.08 Saturday

本日の撮影分:関東大学サッカー

JUGEMテーマ:スポーツ
  伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
伊藤真吾 SHINGO ITO
2008年11月8日
川口市青木町公園・陸上競技場にて

今日はホントに寒かった。
また撮影が辛い時期に来てしまいました。
でも、これからが面白い競技が目白押しなわけです。
いやいや、楽しみで仕方ないです♪

とにかく400mmを使いこなせるよう、
日々是努力です。

一番上の写真は人生初のゴールが生まれる瞬間の写真です。
なんか、嬉しかったな〜♪

撮影:伊藤真吾
2008.11.07 Friday

あぁぁぁぁぁぁ。

JUGEMテーマ:スポーツ
伊藤真吾 SHINGO ITO
2008年9月6日
駒沢第二競技場にて

首の血管の出ている感じがGOOD♪

撮影:伊藤真吾
2008.11.07 Friday

どかっと縦位置でさ。

JUGEMテーマ:スポーツ
  伊藤真吾 SHINGO ITO
2008年9月23日
熊谷陸上競技場にて

どかどかどか〜って縦位置ででっかくこんな感じで配置すると、
画面に入りきらない感じが良いなぁ〜って。
前の聖火の写真もそんな感じでやりました。

撮影:伊藤真吾
2008.10.08 Wednesday

SOCCER 2008

JUGEMテーマ:スポーツ
伊藤真吾
2008年9月6日
駒沢第二競技場にて

ファール取ってくれないかな〜。

なんて思ってるのかな〜と思いながら、
撮りました〜。
twitter
ブクログ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM